見出し画像

女性であることをゆるせていなかった

半年ほど前から色々ブレイクスルーに
チャレンジ中!なですが⁡
こういうこと書くのもそれになるんかな?⁡
それとも秘しておいたほうがいいんか⁡

大人な考えができない月さそり座※なので⁡
わからないけれど⁡

※人にはそれぞれの惑星に対応している星座があり⁡
月は欠損=本当は持っていないものという考えがある⁡

誰かの癒やしや気付きにもなれば⁡
と思い書いてみます。



ある女神さまと一緒にみつけた⁡
このゆるせていなかったこと。

最初は別の思い出、やけど傷ついたこと、を⁡
お話するにあたって提出し紐解き始めたのですが⁡

まさかのこれが隠れていた、とは!!!🫣⁡


見出してもらったときに泣けました⁡。

そりゃこんな考え持ってたら⁡
色々起こりますわよねおほほ⁡ーと思いました(笑)



※決して不幸自慢で記事を書きたいわけではない⁡です


でもこう感じている方は全体的に
多いのではないかなー?と感じます。

そして、出てきたってことは⁡
もうゆるせるからなんかもなと感じました⁡。

こちらを提供してくださった女神さまの
セッションは⁡転換してくれるセッション⁡。

これが見つかったことで⁡!
思い込みという砂のお城が崩れていって⁡
女性のパワーとか素晴らしさとかの波が⁡
じわじわ押し寄せてきている感じがします⁡♪

じわじわは女神パワー😊🌟🌟⁡



私も母もきっと祖母も⁡

どの代からか分からんけども


反対に父も祖父も⁡

男女はそれぞれ役割があるだけ⁡
なのにどうやらとーーーーっても⁡
歪められてきたよねと思います。




『私が癒され幸せになっていくことで⁡
全人類の能力が開放/解放されるからです』⁡

↑⁡
ブレイクスルーするよと決めたときの⁡
最初の方に考えた宣言文(の一部)笑⁡



全人類とか壮大やけど⁡
これから幸せになっていく♪
心からの幸せを感じていく。⁡


私が私の世界を創っているからね⁡
これは本当になること◎⁡


でも気づきたてだから少しずつねと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?