見出し画像

静と動 どちらの気持ち・感覚も大切なもの。

静と動・・・
 
静かに落ち着く感覚も
わーって湧き上がる感覚も
 

 
 

どっちの感覚も大切☆

デザイナーご夫婦の結婚10周年記念に
ラグジュアリーな結婚パーティが開かれて
ほんのお祝いの気持ちとそういうの見るのも好きーっ
なのでその配信付きのキャンドルということで
購入したものが先日届きました。

結婚式は愛に溢れていました!
改めておめでとうございます♪♪
 
 
すごすぎると咀嚼するのに時間かかります笑
 



クリエイティブっていうテーマの香りの
キャンドル
 
包装から美しくて
きゃあ〜ってなって
 
 
クリエイティブな香りのブレンド?
どんなことが湧いてきたり、降ってくるかな?と
ヨコシマな気持ちがあったのだけど、
 
昨日灯してみて起こったのは、 
手を付けてなかった片付けたかったことに
取り掛かれたことでした!
 
 
かんたんに片付く閃きがふっと来た〜〜!
 
でもめっちゃ、だいじな気がするっ!

. 
箱から出していたので香りは嗅いでいました。
 
それだけでも、その前からズルズルと
先のばしにして取りかかってなかったことに
手を付けられた……!ので、
 
 
香りあなどるべからずや!ってなりました。
 
アロマ、いいな・・・◎
扱えたらまた魔女度もアップだな♪
なんてまたわくわくして。
 
 
よく目にするものって派手で目立つものです。
情報の洪水の現代―。
 
「映え」疲れから逆にチル
chill・・・スラングでまったりとか癒しとかの意
 
も聞くようになって、
  
過剰にどちらかに偏ると疲れるのはわかる〜し
本質を見誤るといろいろ破滅しちゃう(笑)
 
このキャンドルの香り嗅いでまた
真ん中にもどって感覚をひらいて
安心感の中世界を創っていきたいなと思えました。
 

気になった方はこちらから見てみてください♪
紹介しようとしたらクリエイティブのキャンドルは品切れのようでした。
LOVEとGORGEOUSのキャンドルはまだあるようです〜!

私も買っちゃおうかな・・・。

香りの効果すごいです!笑

でも、とにかく買えばいい!というものでもないと思うので

間違わないよう、注意してくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?