見出し画像

無料1週間オンラインプログラムプレゼント~自由で美しい世界のはじまり~




光✨の意識から来られた愛するあなたへ

今日も逢えてうれしいです。

ゆっくりしておいき(松山弁)ゆっくりしていってくださいね

今日は、🎁企画のお知らせです。

本当の私、スピリット、ハイヤーセルフ、宇宙、純粋意識、スピリチュアル、高次元の存在、自己愛、解放、真我、涅槃などいろいろな精神世界の言葉で表現されているその世界に興味のあるかたへ、その自由で美しい世界からのメッセージを1週間朝晩オンラインプログラムとしてプレゼントします。

純粋な存在のあなたからの温かく優しいメッセージです。

起床後、就寝前に聞いて、自分自身を深く感じてみてください。

気に入っていただけたら何回も聞いて魂に浸透させてくださいね。

あなたの生きる力・愛の力の源になれると嬉しいです。

ご希望の方は、LINE登録後に、【1週間オンラインプログラムプレゼント】と、あなたの祈りを書いて送信してくださいね。

追って🎁プログラムを贈ります。

私は、タイの森の僧侶から伝授されたチャルーンサティ瞑想実践による、自然の法則(真実/真実の愛)について伝授しています。

わたしについて


このプログラムの目的は、~自由で美しい世界のはじまり~準備編

の魂の癒しです。

こころから求めている方に繋がり、素直に受け取っていただけることを祈って企画しました。

また、受け取られた方の本質のささやかな開花のお手伝いになることを真摯に祈っています。

素直になれると人生が少しづつ動き出します。

止まっていた眠っていたあなたが眼を覚まし始めます。

時間が止まって、忘れ去られた心の中の私を探し出して呼び起こします。

I come to call you that you cuold try to open the gate.

I am with you.

愛を伝えます。


ご希望の方は、LINE登録後に、【1週間オンラインプログラムプレゼント】と、あなたの祈りを書いて送信してくださいね。

@481lxoto

🍀毎日3回6am,12pm,18pm音声生ライブ🍀一回10分

👉https://lin.ee/rt63Cbs

LINEにラジオを設置しています。是非感想を送ってね💜


#健康 #感謝 #おうちで過ごそう #人間関係の悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?