見出し画像

ここで過ごす最後の夜、のはずなのですが…

最近ちゃんと書けてなかった…。

最近ずっと「焦り」が自分に
まとわりついていて、
すべての行動をしていたのだけど、
その不安が勝手な妄想で増幅してた。

やっちゃえば大した事ないのに、
勝手に不安になりにいってしまってる事、
あるよね。


なんだか怒涛の日々で、
私もすでに疲れていて
(夜型にしてはめずらしく)
相当眠いんですが、、、


コロナ禍以降初めて我が家に緊張が…。

父が具合悪いらしい。


わたし、明日の飛行機で帰るんだけどな〜😭

お寿司屋さんにでも寄って帰ろうかと
思ったけど、テイクアウトで自粛かなぁ〜w

いろいろ考えちゃって、
なんでこのタイミング?って
一番最初に相手を気遣うコメントができなくて。

自分にも嫌気がさすし。

あぁ、こうやってみんなこういう時期に
具合悪くなった人は
居心地の悪さを感じているんだろうなあ
と思うなど。


申し訳ないけど、自分のことを考えてしまって、
明日どうしようとかが先に来てしまった。

特に急ぎで帰らなきゃいけない
訳ではないからこそ、
飛行機変更して延期した方がいいのかなとか。

でも看病のためにここに残って
私まで感染したくないなとか。
(コロナと決まったわけではない)

ここには体温計もないし、
コロナの検査キットが
送られてくるのも2日後らしい。

何かご飯を作っておいたり、
買ってきてあげる事くらいは、
明日の出発前にできるかな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?