見出し画像

HAPPY FATHER'S DAY!!父の日に贈りたいプレゼント



2021年の父の日は「6月20日!日曜日!」皆さんこの機会に、ありがとうを伝えませんか?


おはようございます!こんにちは!こんばんは!
企業向けプレゼント交換プラットフォーム「MinPre(みんぷれ)」を運営する、株式会社ProVisionのあんちゃんです。

もうすぐ父の日!父の日ってなぜかすごく影が薄いですよね…?周りでもプレゼントを贈っている人ってなかなか見ません笑

理由を聞いてみると「何を贈っていいのかがわからない」という方が多いみたいです。

今回は実際に私が贈ったことのあるプレゼントをご紹介します~!是非、お父さんにも感謝の気持ちを伝えてみてください!



意外と癒しになるかも…?

画像1

父の日に贈られる花の中で、1番人気の花はバラだそうです。

この時期になると花屋さんでよく見ますよね✨私はバラ以外にも、ヒマワリをプレゼントしたこともあります。

何を贈ればいいのか分からない…!という方にはオススメです。飾っておくだけで癒し効果も〇



好きな人には選びやすい!

画像2

お酒や食べ物好きな男性にはもってこいですね!

お酒好きな方ならお酒のセットとおつまみセットなども手軽でいいですよね~!どんなお酒がいいのか分からない場合は、飲み比べセットも販売されていることが多くパッケージもきれいなものが多いので、プレゼントにおすすめです:)

グルメも様々な種類のものがあるので、選ぶ方も楽しいですねっ


近年の男性人気も高いんです

画像3

頭をほぐすことは、こりをほぐして全身の疲れを取り、自律神経を整える効果があるみたいです。

新しい生活様式で疲れきってしまいそうな時こそ、頭皮マッサージ!使ってみると意外と心地が良いです♪

近年では男性向けのヘッドマッサージャーも販売していたりするので、なかなか自分では購入しないような疲労回復系の電化製品などもよさそうですね。


イベントがある日こそ、普段は恥ずかしい感謝の言葉もすんなり言えたりするので、ぜひ1度父の日にもプレゼントを贈ってはいかがでしょうか:)


Twitterは毎日更新中♪

Twitterでは、誕生日情報・今日は何の日?・プレゼント情報などを発信しております。
物欲などがない方には、花が1番おすすめかもしれませんね♪

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?