見出し画像

プレゼントの参考に!MinPre編集部の欲しいもの特集第三弾!

こんにちは!
MinPre編集部のなかみーです。

MinPre編集部の欲しいもの特集第三弾となります!
欲しいものを書いていこう!と意気込んでいましたが、結構悩みました。笑

手軽なものからちょっと高めのものまで欲しいものが色々あったのですが、今本当に欲しいもの3つを厳選してみました!

★SK-II ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス

画像2


もはやこれは王道中の王道ではないでしょうか!笑
こちらの商品は、2月に新発売されたばかりの美容液で、以前のものに比べて、より速く明るい肌にしてくれて、保湿効果も高くなるそう!
シミやソバカスを防ぎ、美白かつツヤのある肌にしてくれるものなのです!
これは欲しいので、自分で買います!笑

SK-IIは、私の周りでも使っている人が多く、友人からのおすすめもあり、私も使うようになりました!
お値段は割りとしますが、私の肌にはすごく合うので、ずっと愛用しています。
「ちょっと高級なものをプレゼントしたい」「何を贈ればいいか悩む…」
そんな時におすすめです!


★財布

画像3

写真はFENDIの財布です!シンプルで可愛いですよね。
私は、二つ折りの財布がずっと欲しくて気になっています。
というのも、今は長財布を使っているのですが、小さいかばんだと入らない…。

かばんはコンパクトで、見た目も可愛いから小さいサイズを持ちたいという方いませんか?
近場で出掛けるとなると小さいかばんをよく使うのですが、小さいかばんばかり買ってしまった挙句、財布が入らず困ったという状況に陥っています。笑

私の周りでも財布を使い分けている人もいるので、今長財布を持っている人には2つ折り財布をプレゼントといったように財布を使い分けてもよさそうですね。

財布はブランドもあるので、プレゼントする方の好きなブランドをリサーチして贈ってみてもいいかもしれません!


★レインシューズ

画像4


あともう少しで梅雨の季節。。。
雨の日でも濡れにくいレインシューズが欲しいんですよね。
今も持ってはいるものの、洋服に合わせて使い分けたいので、もう一足欲しいなと思っているところです。
毎年欲しいなとは思いつつも、梅雨の時期が過ぎると忘れてしまうので、そろそろ手に入れたい…笑


私が欲しいもの…割りと王道なものが多かったですね。笑
王道だからこそ、どなたかにプレゼントを贈る時の参考にしていただけたら嬉しいです!


何をプレゼントしたらいいかか悩む時。
周りの人に自分だったら何が欲しいか聞いてみたり、この人には何をプレゼントしたらいいかな?など相談してみるのもよいですよね。

私もプレゼント選びに悩む時には、周りの人の意見も聞いて参考にしています。
意外と自分では発見できなかったものもあって、聞いてて楽しいんですよね!


皆さんもプレゼント選びに悩んだ時には、私たちMinPre編集部のnote記事や
周りの方に聞いてみたりしてみてくださいっ!


第一弾と第二弾の記事はこちら!

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。
今後もMinPreをよろしくお願いいたします。

★MinPre Twitter★

MinPre Twitterやってます

毎日、誕生日情報やプレゼントに纏わる情報などを発信しております。
↓↓フォローはこちらから↓↓
MinPreアカウント
ぜひこちらもよろしくお願いいたします♪

この記事が参加している募集

#とは

57,832件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?