見出し画像

暑い日におすすめ!ひんやりっ冷却スプレー特集


暑いのが苦手な私!熱中症対策として試しに使ってみたらひんやり気持ちよかったので、こちらでご紹介します!


おはようございます!こんにちは!こんばんは!
企業向けプレゼント交換プラットフォーム「MinPre(みんぷれ)」を運営する、株式会社ProVisionのあんちゃんです。


夏の暑さは室内・室外でも気を付けなければなりませんよね><

私も最近扇風機を出したのですが日中暑すぎて…

暑さ対策を行っていくうえで、今回は冷却スプレーを厳選してみました。




冷気が頭をクールダウン!

画像4

-30℃のジェット冷気が暑さでほてった頭をスッキリクールダウン!メントールや保湿成分を配合しており、汗のニオイを抑えながら肌のうるおいを保てるのが魅力的:)

これを使えば頭もすっきりリフレッシュ!吹きかけるだけで気分転換もできそうですね♪



キンキンに冷たい!衣類用冷却スプレー

画像1

衣類の上からひと吹きするだけでクールな爽快感を味わえる!

北海道和ハッカ、瀬戸内レモン、浜松ピンクグレープフルーツなどの香り付き。

さらに冷感だけじゃない!
暑い季節に気になる加齢臭・汗臭・靴下臭を植物由来成分でトリプル消臭ができちゃいます!



よく見るあの食料品

画像4

FRISK!?知ってるロゴ…!!!ってなりますよね笑

服の上からシューっとスプレー!外回り営業やスポーツの後のクールダウンなどに使えますね♪
クールなジェット冷気で、ほてった身体を瞬間冷却&爽快リフレッシュできます。


熱中症対策にもおすすめで、濡れたタオルにスプレーすると冷たいおしぼりも作れます!


デザインがおしゃれな冷却スプレーもありますし、手軽に贈れるプレゼントとして良さそうですね!

ぜひ1度試しに購入してみてください~っ✨


Twitterは毎日更新中♪

Twitter更新

Twitterでは、誕生日情報・今日は何の日?・プレゼント情報などを発信しております。
暑い日が苦手なので早く秋になってほしい…!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?