見出し画像

中国、台湾、香港のドラマ、俳優、女優推し様教えて企画

昨日は、日曜夜活!中国語ライブ配信ありがとうございました。

「あなたの推し様教えて企画」
投票が70票近くありました。


1票の重さもしっかりと受け止めさせていただき、
全員を写真付きでご紹介させていただきました。

チェックしたい方もたくさん!


そして、コメントで盛り上げてくださったり
新しい情報教えていただいたり、
本当にありがとうございました!

資料スライドを作成している時に気になる方もたくさん。

その中でも真ん中の ↓「張雲雷」さんは私的にはチェックです。
教えていただいた方ありがとうございます。

伝統的な中国歌謡、歌手としての歌声も素晴らしいです。

昨日のライブ配信では
イップマンも人気でしたね~

女優さんもチェックです。


そういえば、アニタ・ムイさん忘れてた~
今、昔の映像をみてもとてもいい女優さん

林志玲さんも素敵


そうそう、「三体」は
今年10月にwowwowで放送予定だとか…

そして監督としても天才的な…


人気の「陳情令」からも…


今年の9月から地上波でも放送されるそうです。


永遠のこちらの俳優さんも

まだまだ気になる方をほかにもご紹介しております。
気になるランキングはぜひアーカイブでどうぞ。

※すぐに申請後「許可」になりますのでどなたでもお気軽に申請ください。もちろん無料です。

【お知らせ1】数年ぶりのブレチャイな!東京セミナー開催決定!
ゲストはフリージャーナリスト中島恵先生
2023年11月25日(土)
午後東京にて!
詳細は追ってお知らせしてまいります。


【お知らせ2】
第131回 日曜夜活!中国語ライブ配信~日本人が間違いやすい中国語~2023年8月27日(日)21時オンエア
Facebook&Youtube同時ライブ配信です。
アーカイブも1週間残しておりますので録画でもご視聴いただけます。https://www.facebook.com/groups/875855273246376
※すぐに申請後「許可」になりますのでどなたでもお気軽に申請ください。もちろん無料です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?