見出し画像

気づいて自分を深く知っていくと軸ができていく。

ブレチャイな!では、現在「星読み大厅」をグループで月に2回ほど開催しています。

今年1月からスタートして、まずは「数秘術」の講座を開催。自分の数秘「宿命、運命、使命」が分かったことで、
「あ~だからか!」とか
「納得した!」
「家族でやってみたら腑に落ちることばかり!」

などの驚きの嬉しいお声をいただいています。

そして先週からは「西洋占星術」の講座へ突入しました。

こちらは教える事や覚える事も多いので大変ですが、何よりもみんなでやってみると本当に楽しいです。

私も自分のホロスコープを毎回見るたびに新しい気づきもあったりして、
深く自分の事を知るきっかけにもなっています。

「あ~自分の良さはここかあ!」
「こういう気持ちになっちたのはこれが原因かあ…」など…

「自分で気が付く」と言う事が何よりも大切な事ですね。
講座をやっていて、そして自分でも体験していると、「気づき」が人生をより良く進めるエッセンスかなと思います。そして自分はこれだという軸ができていきます。

今週の5月27日・28日の2日間の無料セミナーでは、このうちのある一部分を取り入れてみんなでワークをしていきます。

そしてそして、今後ブレチャイな!史上初!全く新しい講座をスタートして行く予定です。

これは中国語の学習だけでなく自分の人生そのものの羅針盤になり、自分の軸をやさしく構築して、運も収入アップもついてきちゃうエッセンスがたっぷり詰まった講座です。近日、リリース予定。

【お知らせ1】
2日間のセミナー
勉強、ビジネスの鍵を握る!
「自分を整えて輝く!セルフコーチングセミナー」
日程:5月27日(金)と5月28日(土)
21時~21時45分前後
詳細&お申し込みはこちら(参加費無料)

画像2



お申し込み特典としてご自分で目標設定ができる12分間ほどの動画
「ワクワク願望!できる目標設定の立て方!」をプレゼントしております。

画像3

画像1


※お申し込み後、返信メールにてお送りしております。

Zoomウェビナーなので、画面オフでご視聴いただけます。
ZoomのIDは前日にお送りいたします。

【お知らせ】
第71回 2022年5月29日(日)
日曜夜活!中国語ライブ配信
~日本人が間違いやすい中国語~
21時スタート!
ご視聴はこちらから
Facebook&Youtube同時ライブ配信です。
アーカイブも1週間残しておりますので録画でもご視聴いただけます。
※すぐに申請後「許可」になりますのでどなたでもお気軽に申請ください。

【お知らせ3】
公式LINEマガジンにリッチメニュー登場。
290名!にご参加いただいております。謝謝!

好きな時に「中国語文法100本動画」を
1から100本目まで順番通りに見られます。
日曜夜活中国語ライブ配信の厳選動画
中国語講座のご案内や、学習方法の
豆知識動画(ライブ配信より)なども
まとめつつあります。

登録者全員に「中国語学習3つのコツ」を
プレゼント中です!
こちらからどうぞ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?