見出し画像

そんな風にして語学が上達していく

寝耳に水ですが…

被告人事情のため中断していた裁判が再開しそうです。

事件は単純ですが長引く裁判になり、
なぜか超複雑な否認事件に変わり
法廷通訳を降りようか悩んでいました。

こんな風に
たま~に自分に負けそうな時がやってきますが、皆も頑張って
いるので、やっぱり逃げずにチャレンジしていきます。

やりたい、できない、
好き、嫌い、できた、
やってみよう、難しい、
不安、どうしよう、
でも…やりたい

そんな事をグルグルしながら
言葉は上達していくのかも
しれませんね。

【コミュ力アップ!】聴く・話す 新中国語講座!

講座の事、バタバタしていてチェックしていなかった!という
お声をいただきましたので、
早期割引期限を延長します。3月16日23時まで

中級クラス 満席
初級クラス 残席2名

初級クラスは何を勉強するのでしょうか?
というご質問もいただきました。

初級クラスは、ずばり!
「聞ける伝わる」
を定着させていくクラスです。

また、これからも中国語学習を
進める上での
「中国語学習の学び方」
お伝えしていきます。

ゆりえ講師の発音レッスンや音読では、
相手に伝わる中国語発音を学びます。

あとは、私の講座では、
リスニング能力と単語力。
会話レッスンで、作文能力と言葉で伝える
アウトプット能力をつけていきます。

宿題もありますのでお楽しみに。

やるべき課題があると、
勉強方法に迷いがなくなって
一点集中できますので、
お忙しい方にもピッタリです。

「私なんてまだまだ」と
不安を覚えずに、チャレンジして
頂いたら嬉しいです。
会話とリスニングの授業ですが、
総合力もアップしていきます。

講師陣、精一杯サポートして
いきますので
ご安心してご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?