見出し画像

「じぶん未来脳引き寄せプロジェクト」説明会開催決定♪

いよいよ【じぶん未来脳引き寄せプロジェクト】説明会の開催日程が決まってきました。


【日程】

6月28日(金)10:00-10:50
6月29日(土)21:00-21:50
6月30日(日)21:00-21:50
7月3日(水)10:00 -10:50

【説明会お申込みはこちら】



「本当の才能を掘り起こす!」3日間ワーク動画をプレゼント♪
限定で公開中です。~じぶん未来脳引き寄せプロジェクト~



ブルース・リーの言葉で
「人間が乗り越えなければならないのは、自分の意識だ」とあります。


私も最近、この言葉「本当にそうだなあ」と思います。


自分の意識は癖があって、すぐにネガティブに戻ったり不安に襲われたりしますね。


誰もが心の癖として多かれ少なかれ持っていると思います。


例えば、


お金が減る不安
職場や人間関係の心配
家族や夫婦のこと、
仕事のプレッシャー


最近は、私も「意識」と「開運」を研究&実践中。
意識チャレンジ真っ最中です。


さて、誰もが才能を開花させ、収入を増やし、家族を守り、活躍したい
思っています。


この講座では、これらも解決できると共に、


自分の生まれてきた意味、
未来から選ばれる生き方、
自分の夢を叶えて現実を引き寄せる


そんなこともわかっていきます。


「心・技・体」が一致してこそ本来の自分が発揮できます。


本プロジェクトでは、20以上のたくさんのスキルをお伝えする予定です。
私の実践結果もお伝えしていきます。


ご自分のご家族、受講生、友達に使ってみたり、ご自分のビジネスに
絡めてオリジナル講座も開催する事も出来ます。


まずは…


じぶん未来脳引き寄せプロジェクト「才能発掘ワーク&説明会」へ
遊びにお越しください。

体感型の面白いワークです

【じぶん未来脳引き寄せプロジェクト】

説明会の開催日程

【日程】

6月28日(金)10:00-10:50
6月29日(土)21:00-21:50
6月30日(日)21:00-21:50
7月3日(水)10:00 -10:50

【説明会お申込みはこちら】


先ほどのブルース・リーより
㎰.「自分を信じ、自分の可能性を信じろ」


まずは説明会へのご参加お待ちしております。


【第162回日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~

2024年6月23日(日)21時オンエア
Facebookとyou tubeの同時配信です。

こちらからご視聴&ご参加いただけます。



【お知らせ① ショート動画】
ライブ配信よりショート動画
仕事で使える中国語フレーズ 
医療、病院、観光、接客、販売、学校編

https://www.youtube.com/@user-zh7dk1tq8n/shorts



【お知らせ② LINE公式リニューアル
しました!最新情報もこちら
こちらからどうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?