見出し画像

方位にこだわってみるととっても面白い!

2023年が明けてもう4日間!
本当に年々時間のスピードが速く感じます。

ここ数年「水」にこだわり、定期的に水を汲みに行っているのですが、1月は忙しくなりそうなので、ふと思い立ち…

祐気取りもかねて、最高吉方位&最高吉出発時間ダブルで本日行ってきました。和歌山の橋本市にある天然温泉ゆの里さんです。

最近、驚きなのが、吉方位に行くと、本当にすぐに良い事があります
例えば… 
お団子いただいたり(笑)
長年の探し物が出てきたり、物事がスムーズに進みます。

凶方位に行かざるを得ない時、ちょっとしたトラブル、些細な事で喧嘩などが起こったりします。

不思議ですが、方位にこだわると面白いです
これから2023年も仕事で凶方位に行かなければいけないこともあるので、今のうちに運気を貯めておこうと(笑) 仕事の場所は変えられないですからね。

祐気取りにきているという意識で過ごすのがポイント(^^)/

一年中枯れない胡蝶蘭たち
海水魚と淡水魚がこのゆの里のお水で共存できています。
このなかに人が入っていて動きます。


月のしずくのお水で作ったパンはあっという間に売り切れます。

もちもちしておいしい。
フレッシュハーブティーもここで栽培したハーブ。


運気たっぷり!

スコーンも美味しい


そして家はお水「金水」「月のしずく」で溢れかえっています。
このお水で入れるお茶やコーヒーも美味しいのですが、そのままが一番!

さて次回の1月8日の日曜夜活!ライブ配信は
2023年初!なので昨年のメンバーでご利益のある祝詞をお届けします。
詳細はまた追ってお知らせしますね。

【お知らせ1】
第101回日曜夜活!中国語ライブ配信
~日本人が間違いやすい中国語~
1月8日(日)21時オンエア♪
中国語!日曜夜活ライブご視聴はこちらから。
https://www.facebook.com/groups/875855273246376

Facebook&Youtube同時ライブ配信です。
アーカイブも1週間残しておりますので録画
でもご視聴いただけます。
※すぐに申請後「許可」になりますので
どなたでもお気軽に申請ください。
もちろん無料です。

【お知らせ2】
公式LINEマガジンにリッチメニュー登場。
350名!にご参加いただいております。謝謝!

好きな時に「中国語文法100本動画」を
1から100本目まで順番通りに見られます。
日曜夜活中国語ライブ配信の厳選動画
中国語講座のご案内や、学習方法の
豆知識動画(ライブ配信より)なども
まとめつつあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?