見出し画像

2023年1月の中国語ライブ配信が豪華なのです!

2023年に入って6日が経ちました。
年々時間のスピードが速くなっているように感じます。

私は、年末からず~っと高等裁判所の法廷通訳研修用の難解な…💦もう翻訳できる気がしない日中翻訳と格闘しながら、ブレチャイな!の各種中国語講座用の教材を作成しています。

裁判所など外部からの電話がない分、精神的には楽でした。


さて、2023年ですね。
昨年のやり残しのあれやこれやと気になるとは思いますが
2023年の1月は、まずは

「心の中を整える」

自分の内面の声や直感を鍛えて、それを信じる力を養うのに良い時期だと思います。その後、2月くらいに動き始め、3月に具体的に活動していく感じで
寒い時期は内面の軸を整えるのがお勧めです。


さて、そんな1月ですが、ライブ配信に嬉しいお知らせ。

【1月は2回】ゲストライブイベントがあります!

まずは1つめ!
2023年最初の日曜夜活!ライブ配信
1月8日(日)21時スタート
~ライブで初詣2023~

昨年と同様、まきこ神主さんとゆりえ先生をゲストににぎやかにお届けします。もちろん祝詞も!!ご一緒に!そしてちょっと宿題です(笑)「2023年を表す自分の漢字一文字」を考えてみてくださいね~。2023年ですよ~

そして2つめ!
1月22日(日)21時スタート!
~中島恵先生をゲストに~
ライブ配信100回記念を開催します。

ご執筆のお忙しい中、ゲストとしてお越しいただきます。
最新の中国事情や気になることをお伺いしてみましょうか?

ちょうど春節のおめでたい時期で幸先の良い素敵なタイミングですね。

2021年1月24日からスタートした日曜夜活!中国語ライブ配信も
Facebookコミュニティーが541名!
毎週ご参加いただく方も!

皆様に支えられてここまで来れました。

2023年も引き続き中国語ももちろん!ご自身の開運についてもお知らせ
していきたいなと思っています。

現在、自分で実験中!

ライブは、以下よりご登録いただきますと
無料でパジャマ姿で視聴できます!


2023年も素敵な一年にいたしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?