見出し画像

中国語と仕事運とお部屋のレイアウト~みんなで開運していこう~

ここ数年、
中国語と開運や方位の研究、気功なども、主人と一緒にやっていますが、
昨日は、部屋のレイアウトで驚きの発見が


私が、体調を崩していたり病気をしていた
2015年からの2年間あまり、
土星と寝室や仕事机の位置が、全て180度つまり大凶だったのです!!

おおお~!!
方位から見る家のレイアウトも大事!


と気づき。



ならば…


仕事運up↑

の良い配置にしようと
昨日は、ソファを動かし、テーブルも移動して
私の仕事の机の位置を変えました。


椅子に座ると
ちょうど外の景色が見える
良い位置になりました。


するといきなり
弁護士の先生から着信あり。

次の裁判のための被告人接見の
アポイントがはいりました。


もちろん、そろそろ連絡が入る頃かな~とは
思ってはいましたが、タイミングも良かったので
びっくりしました。


そうなのです
もうすぐ昨年8月からスタートした裁判が大詰め。
書いていて緊張してきました~



緊張緩和のため…
ねこちゃんわんちゃん鳥ちゃん
のみんなの投稿を見て癒されます。



方位はけっこう需要ね~
水活(お水取り)活動が中国語講座ご受講生のみんなに浸透してきて、
とっても良い感じです。

これらの研究結果もみんなの検証結果と合わせて、
お伝えしていかれたらいいな。

みんなで開運していこう!!


【日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~
2024年3月3日(日)21時オンエア
第151回 日曜夜活!中国語ライブ配信
日本人が間違いやすい中国語
21時オンエア
Facebookとyou tubeの
同時配信です。

ご参加&ご視聴はこちらから


【お知らせ① ショート動画】
ライブ配信より切り抜き
仕事で使える中国語フレーズ 
医療、病院、観光、接客、販売、学校編など
60本up中
仕事で使える中国語


【お知らせ②】
公式LINEこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?