見出し画像

潜在意識を発掘していくと素敵な原石をみつけました。

中国語通訳力養成講座もあとひと月!今日はネイティブ先生の授業でした。そして午後は…

ブレチャイな!「Orijin原石を掘り起こす講座」を開催。

二人三脚プログラム受講生限定の講座です。二人三脚プログラムではコーチングや心理学を学んだり体験したりしていますが、まずは自分の「原石」が見つかっていなければ、次のミッションなどを導く事ができません。

しっかりとした「自分」を掘り起こすのがこの講座。

3部構成になっていて「Orijin(自分の原石)」「ディスティニー(ミッション)」「ビジョン」を掘り起こしていきます。

今日は同じメンバーで2回目ですが、本当に楽しくて暖かくて、有意義な時間を過ごしています。心の深いところを探していきます。

驚いたことに、今日はまだ2回目ですが、自信や想いや言葉が変化してきていました。

これを手放してみたら生きやすくなるのではないか、というものも見えてきています。

まずはじっくりと優しく自分と向き合い、相手に寄り添い、そしてこれからの講座で使命となるものや向かう方向を探っていきます。

潜在意識というものは、仲間と一緒に気づいていくのが素敵ですね。

これがあればブレない、そんな基盤を発掘していきます。

今日の参加者の方も、素敵な原石を見つけましたよ、きらきら輝く、強くそしてかわいらしい原石💖

8月講座も開講しま~す。秋の最終日には、講座参加者全員が集まって、楽しく手を動かして、あるものを作成していく予定。

ブレチャイな!の新しい講座です。

【今後の各種講座お知らせ】

1)二人三脚プログラム第7期は7月31日キックオフ!!
2)中国語通訳力養成講座(初級、中級、上級、特上級)も折り返し。
  ※次回募集は8月末
3)楽々中国語入門、中級講座はあと1回。※次回募集は8月上旬。
4)「日曜夜活!中国語ライブ配信」~日本人が間違いやすい中国語~
毎週日曜日夜21時~21時20分【ご参加無料】↓ご視聴はこちらへhttps://www.facebook.com/groups/875855273246376

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?