MINOSの映画レビュー「蟲毒 ミートボールマシン」

画像1 ミートボールマシンのまさかの続(?)編。といっても引き継がれてるのは主人公が半怪人、愛する人のために戦う。小さいエイリアンに寄生されることぐらい。命が軽すぎる。前作はある程度殺人への恐怖感があったのに、今作はアトラクション感覚で人が死ぬ。コメディだから良いんだけどさ、ちょっとぐらい前作の雰囲気を継いでほしかった。なぜならそこが良い所だったから。良い所抜いて悪い所足しまくってしまった作品。これ単体で見ていたら絶対評価違うだろうけど、前作があるって言われたら見るしかないよね。歌は耳につく感じで好きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?