見出し画像

人生で最高に楽しいハロウィーンを

今日は朝から大忙しな1日を迎えておりますぐんまです。

==========

今日は人生で最高に楽しいハロウィーンをというテーマで書かせて頂きます。

今日は私自身、最高に楽しいハロウィーンを過ごしているので、今日何があったのかを書いて行きたいと思います。

結論、朝からとんでもない動画が出て、楽しいハロウィーンを過ごせているということです。


まずは、私の今日の行動を書いていきます。

ちなみに今はまだAM11:00でございます。
(※半日も終わってないのに、最高の1日とかいっているポジティブ野郎でございます)


6:10 起床
6:40 youtubeでキングコング西野さんの生配信を見る
7:00 とんでもない動画がyoutubeにupされる
7:15 その動画を見て大興奮し、Twitterにてトレンドでバズらせるお手伝いツイートをする
7:30 歯を磨く・洗顔・着替え
8:00 洗濯機を回した後、朝の日課のウォーキング
8:40 洗濯物を干す
9:00 家の1Fの掃除
9:30 食器洗い・ペットボトル捨て
10:00 家族でもう1回朝のとんでもない動画を見る
10:20 ちょっと筋トレ
10:30 家の2Fの掃除
11:00 noteの記事を書き始める

ざっとこんな感じです。

我ながら、結構頑張っています。
(※誰か褒めてください)

さぁ、見て頂いたとおり、ただの日常です。

渋谷のハロウィーンパーティーに行くわけでもなく、仮装するわけでもなく、お菓子をもらいに行くわけでもありません。

とんでもない動画が上がる以外は。


ここで、ふと気付いたのは、”自分が本当に楽しいと思っているコンテンツを見つけることが出来れば、何でもない日常でも1つそのコンテンツで何かがあれば、1日が輝く”ということでした。


そして、それが誰かと共有出来れば、もう最高の気持ちになれる。


私が今もっともハマっているコンテンツは西野亮廣エンタメ研究所、つまり西野さんのオンラインサロンです。

その中でも、今もっとも熱いコンテンツ

映画えんとつ町のプペル


今日の朝、映画えんとつ町のプペルのオープニングテーマ

ハロウィーンパーティー

ダンスver.とドラマver.の動画がupされました。

これが最高すぎた。


歌っているのは、L'Arc-en-Cielのhydeさん

この2つの動画の監督は蜷川実花さんです。

ダンスの振り付けは富岡高校のバブリーダンスでおなじみのakaneさんです。

何?この豪華メンバー?

ダンスver.は5分の動画なのですが、費用は全部で5,000万円掛かっているそうです。

1分1,000万です。


そんな動画、とんでもないに決まっている。

そして、この費用は全部オンラインサロンの売り上げで作っている。

言わば、西野さんが稼いだお給料で作っているんです。


自分たちが支払ったお金がこういうことに使われていると知れば、もっと応援したくなるし、好きになりますよね。

これからの時代は、お金の使い方がうまい人、自分が支払ったお金を上手く使ってくれる人にお金を支払う時代になるのだろうなと改めて思いました。
(※サロンメンバーの人は、めっちゃ昔から知っていることだよね)

さぁ、話が逸れてしまいましたが、とかく、動画を見て頂きたい!

最後に動画のリンクを貼っておきます。

人生最高のハロウィーンを過ごしてください。


十人十色なので好きなコンテンツがみんな違うとは思いますが、何か好きなこと見つけることは、その人の人生を最高に豊かにすると思いました。


今日は、人生で最高に楽しいハロウィーンをという記事で書かせて頂きました。

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

では、また。

===========

60日目

今日の体重:kg
前日比:kg

今日は興奮しているし、早く動画を見てもらいたいので記事を先に投稿します。

体重は、夕方編集して上げておきまーす。


ダイエットを挫折しそうになった時、手を抜きそうになった時、応援してくれている人がいると思えるだけで頑張れる自分がいます!私のダイエットに手を貸してくれる優しい方がいたら是非サポートお願いします!泣いて喜びます!!!