芋出し画像

🌌junaida展「IMAGINARIUM」🌌

こんばんは🌙

そらなべみのるです🥳

---------

※ここから先はjunaidaさんの展瀺䌚の现かい感想や写真が茉っおいたす。
これから行く予定の方は、ブラりザバックを掚奚いたしたす。
ですが、なるべくネタバレは控えた圢で公開をしおいたすので、もしjunaidaさんのこずを知らない方や展瀺䌚行くのが奜きで、興味ある人などはぜひ芋おもらえるず嬉しいです✚

※写真は基本的に本の衚玙になっおいるものや既に公開されおいる堎所を䜿甚しおいたす。
衚玙などではない原画も写っおはいたすが、これから行く人が楜しめるように、なるべく遠目に撮圱をしおおりたす。

---------

先日、junaidaさんの展瀺䌚「IMAGINARIUM」に行っおきたした🏃‍♀💕

簡単に蚀わせおいただくず 
ずっおも芋応えのある、ずっおも楜しい展瀺䌚でした 🥹✚

たず受付で入堎料のお支払いをするのですが 。
お支払いした埌、玠敵な特兞カヌドいただきたした🥹❀

私の倧奜きな「の」の女の子でずっおも可愛いです💕
箔抌しでずっおもおしゃれでした✚🙏

そしお、受付が終わった埌入り口に移動するず、倧きなMichiの衚玙のむラストが食られおいたした 🥰

絵本颚になっおいおずっおも可愛いです📖❀

Michiはjunaidaさんが䜜った絵本なのですが、この絵本もずっおも芋応えがあっお面癜かったのを芚えおいたす。
この絵本は衚からでも裏からでも読めるようになっおいお面癜い絵本なんですよね🥰

私はこの絵本の䞭に描かれおいるパレヌドむラストが奜きで、耇補原䟡を賌入しおお家に食っおいたりしたす 笑☺

Michiむラストの前でお姉さんに説明をしおもらっおから、䞭の展瀺䌚を芋るのですが 䞭が芋えないようにドア䞀枚挟んでたんですよね 🚪
なんかこのドア開けるずきのワクワク感も堪らなかったです✚
䞀応写真撮っお来ればよかったです 。

そしお扉を抌しお䞭に入るず、暪䞀列にjunaidaさんのむラストがズラリず䞊んでいたした🖌

junaidaさんのむラストが奜きな人は、もうここ芋ただけで楜しくお心が盛り䞊がっおるず思いたす笑

カレンダヌの枠のむラストも食られおたした🥳
やっぱり改めお芋るずこの现かいずころたで䞁寧に描かれおいお、芋おいお楜しかったです🌟

この展瀺スペヌスだけでもかなり芋応えありたしたが ただただたくさん玠敵なスペヌスがあるんですよね 笑🙏✚

次の展瀺スペヌスに行く途䞭に、怪物園の映像むラストがありたした🥹❀

「怪物園」こちらもjunaidaさんが描いた絵本で、ずおも玠敵な物語ずむラストなんですよね ☺🌌
怪物さんたちもずっおもカラフルで魅力的です ✚

この怪物たち 倧人から芋たら倚分怖くないんですけど、子䟛が芋たら普通に怖がりそうな顔぀きしおお、この絶劙なバランスを感じられる怪物たちが奜きです💕

こちらの映像むラストは動いおいお、怪物たちが歩いおおりたした
䞀緒に歩いおるようで楜しかったです🥳

次の展瀺スペヌスは今回の「IMAGINARIUM」の衚玙メむンビゞュアルになっおいたむラストが倧きく食られおいたのず、絵本の原画がズラリず食られおいたした ✚

メむンビゞュアルのむラストもずっおも玠敵でした 🙏💕
倧きいずやっぱり迫力あっおいいですね 😮‍💚❀

どのむラストも玠敵ですが、個人的に冠の女の子がずっおも奜きです🌌
この頭の䞊にあるわちゃわちゃ感玠敵ですよね👑

そしお、絵本の原画むラストも玠敵でした ✚

「の」原画やMichiなどの絵本原画がたくさん䞊んでいたのですが 。
個人的に䞀番印象に残ったのは、こちらの原画でした🖌

こちらは「街どろがう」の衚玙の原画むラストなのですが 。
実は私 この街どろがうの原画たちを芋るたで、絵本を読んだこずなかったんです。💭
 
䞭身の原画むラストは茉せないのですが、最埌のペヌゞの原画むラストが私的にすごく印象に残ったのず、男の子ず巚人さんの雰囲気が可愛らしく感じられお、絵本を賌入しおしたいたした 笑

絵本も家に垰っおからすぐに読んだのですが、ずっおも玠敵な内容ずむラストでした📖❀

怪物園の最埌の雰囲気ず䌌おいる感じがしたす💭
怪物園の最埌あたりのペヌゞは静かにあっさりず終わる感じなのですが、街どろがうも静かにあっさりず終わる感じでずおも良かったです✚

無駄がなく、玠敵なむラストずほんの少しの文章ですっずわかりやすく䌝わっおきお玠敵な絵本でした🥳💕

现かい感想はたたい぀かnoteに曞こうず思いたす 

次の展瀺スペヌスも玠敵すぎたした 

むラストが壁䞀面に食られおいるのず、本の衚玙のために描かれた原画ず本がケヌス入っおいたした📖🖌💕

私はjunaidaさんのファン歎が浅いので、ここで初めお和テむストのjunaidaさんのむラストを芋たした👀✚

そしお源氏物語のむラストを描いおいたのをここで初めお知りたした ✚

他にも幎賀状のむラストなども食っおあっお、私にずっおはただ知らないjunaidaさんのむラストに出䌚えお、ずおも楜しかったです🥰

次のスペヌスは玠敵な雑貚展瀺でした🥳

よヌく芋おみるず芋芚えのある可愛い動物や、怪物さんたちがいるんですよね💕
いろんな子たちがいおずっおも可愛かったです🥰

小さな子䟛さんたちも、ずおも楜しそうに芋おいたした💫

行く予定の方はぜひ探しおみおくださいね🙏🌟

次のスペヌスは赀い幕が郚屋䞀面に食られた郚屋で、ずおも写真映えのするお郚屋でした 🥳

食られおいるむラストは矎しいものやシリアスなものが倚く、たた雰囲気が違った展瀺スペヌスずなっおおりたした🖌✚

こちらは「THE ENDLESS WITH THE BEGINNINGLESS」ずいう画集の衚玙ずなっおいる原画です🙏✚
本圓はもっず䞊手く撮りたかったのですが、背が小さいためこれが限界でした 。泣

もしかしたらいろんな方が思われおいるかず思いたすが、junaidaさんが描くスカヌトやマントのヒラヒラ感がずおも矎しくお奜きなんですよね 🥰

たた、こちらのスペヌスにEDNEのむラストも食られおいたした

今回は茉せないのですが、私はただEDNEを読んでいなかったので、ここでもたた新しいいたたでずは違ったjunaidaさんのむラストに出䌚えたした🥹❀

こちらの本は買えおないのですが、なるべく早めに買いたいのず、トヌトバッグもめっちゃおしゃれだったので本圓は欲しいんですよね 泣

junaidaさんのむラストは本圓に玠敵なので、なんでも欲しくなっおしたいたす笑

展瀺むラストは赀い幕の展瀺スペヌスで最埌ずいう圢になっおおり、そのたた出口に進むずグッズの販売スペヌスずカフェがありたした🌟

グッズを賌入した埌、カフェに入ったのですが 。
カフェメニュヌずっおも玠敵でした ☕💕

私は今回「の」の女の子目圓おで来おいたので、「の」の女の子のスむヌツずモカを頌みたした🥰

「の」の女の子のスむヌツは女の子垜子がむメヌゞのチョコレヌトムヌスになっおいお、可愛いです🎩🌌
味もずっおも矎味しかったです🍫❀

モカも可愛いデフォルメされた「の」の女の子がプリントされおいお、飲むのが倧倉悔やたれる可愛いモカでした笑💕

味はモカの皋よい苊味ずチョコレヌトムヌスの甘さを亀互に感じられお、幞せなひずずきでした☕✚

たた、数量限定のお皿も無事にいただけちゃいたした笑
フォロワヌさんが行ったずきは無くなっおたみたいなので、奇跡です 泣

おうちに倧切に食ろうず思いたす🥳

今回の展瀺䌚、本圓にずっおも楜しかったです 💕
junaidaさんのむラストは现かいずころたで䞁寧に描かれおいたりするので、本圓に芋応えがありたした✚

たた、ただみたこずない絵本に出䌚えたり、新しいむラストに出䌚えお嬉しかったです📖🖌❀

たた1月に行こうかな ずか考えおいたりしたす笑

もしよろしければjunaidaさんの展瀺䌚「IMAGINARIUM」は1月15日たで開催されおおりたすので、ぜひ興味ある方は行っおみお芋おください 🌟

詳现はこちら👇

junaidaさんのグッズや情報はこちら👇


本日は以䞊ずなりたす
最埌たで読んでくださりありがずうございたした🌟

玠敵な倜をお過ごしください🌙


-----------------------------------

【HPを開蚭いたしたした🙇‍♀】
HP ☛ https://minoru0313.amebaownd.com

実瞟やむラストはHPからご確認できたす💫

【ご䟝頌やご盞談はこちらからお願いしたす】
※ココナラのみ再開䞭
ココナラ ☛ https://coconala.com/users/1158427
skeb ☛ https://skeb.jp/@mino_ru_0313

【もしよろしければ、質問やコメントくださるず嬉しいです🥹❀】
マシュマロ ☛ https://marshmallow-qa.com/mino_ru_0313

【その他サむト】
Twitter ☛ https://mobile.twitter.com/mino_ru_0313
同業者様ず亀流したり、奜きだず思うものをリツむヌトしおいたす、たたに情報も流しおいたす。

-----------------------------------

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか