見出し画像

タイトルなし

昨晩はうまく寝付けなかった。
今朝起きたら生理初日。
お腹痛いダルい。
キッズたちを学校に送り出した。
眠い。疲れた。
毎日同じこと言ってる。
でも今日は二度寝しない。
しないくせに掃除始めたのは10時過ぎ。
やっぱ切羽詰まってくると仕事が捗る。
2階は昨日終わらせたので、今日は3階と1階。
お昼には長男が友達連れてご飯食べにくる。
ちょっとはきちっとした献立作らなきゃ。
食べ終わったら長男と次男の大喧嘩。
午後1時からママ友と散歩の約束。母消える。
帰ったら脱力。
次男帰宅。
なんとか外遊び行かせる。
今日は奇跡的に午後5時まで外でお楽しみ。
7時から保護者懇談会、急げ夕ご飯の支度。
急げ宿題サポート。
明日の遠足用の材料足りない。
懇談会に早めに出発、買い物に行く。
懇談会長め。9時終了。
長男のクラスメイトの親御さんと立ち話。
帰るとすでに9時40分。
夜ご飯食べて、呪術廻戦第2期6話目見始めたけどやめた。
この日記書いて寝に行こう。

今日も皆さんおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?