見出し画像

#休職45日目【食欲がある】

【ごはん記録】
朝:雑穀ご飯、ロールキャベツ、じゃがいもの煮物、卵焼き
昼:釜揚げうどん
おやつ:スタバのカフェインレスコーヒー
夜ご飯:白菜漬け

丸亀製麺の釜揚げうどん

いい感じに食欲がある日が続いています
セルトラリンが効き始めているのでしょうか
心が軽やかなので
よく散歩に行きます
今日は7,052歩、歩いてました🚶

iPodでアート・ペッパーを聴きながら

天気も良かったですしね
紅葉もいい感じです

明日も軽やかに生きたい

ここ最近の私は
映画とジャズと本と散歩でできてます
学生のときのような
ときめきをひさしぶりに感じる日々です
きらきらとしています
すごいなあ

P.S. ベビースターとエスビーのガチャしました
どちらも欲しかったやつだったので今日イチ嬉しい
ミントはフリスク派です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?