見出し画像

高校生の一日

こんばんは!

はやとです。

今日は僕の1日を紹介します。

需要ないかもしれませんが書きます。笑笑


7:00 起床

僕はワンオクの曲を目覚ましにしているので、毎日ワンオクの曲を聴くことから始まります。

朝起きたらまずはベットメイキングをします。

ベットメイキングをしたら制服を持って、リビングに向かいます。

リビングに着いたらまず水を一杯飲みます。

朝一番の水は体の老廃物を流してくれるのでオススメです!!

水を飲んだら、お母さんが朝食を作ってくれているので美味しく食べます。

次にシャワー、歯磨き、着替えをして家を出ます。

8:00 学校に向かう

僕は学校まで片道30分かかるのでその間に自己啓発、ビジネスについての動画を見ながら登校します。

8:30 学校

到着

9:00〜4:00 授業

欠点取らないように授業を受けています笑笑

基本的に友達を楽しく過ごしています。

4:30 帰宅

家に着いたらまず手洗いうがいをします。

皆さんも手洗いうがいをしっかりしましょうね。

手洗いうがいをしたらシャワーを浴びます。

シャワー浴びたら塾に行く準備をします。

5:30〜9:00 塾

僕は塾に行っているのでここで勉強します。

塾が終わったら

塾から家まで走って帰ります。

約10キロぐらい走ります。

正直きついです笑笑

でも最近は色々あって走ってません。

9:50 帰宅

塾の休憩時間にに夜ご飯を食べているので帰ってからは真っ先に自分の部屋に向かいパソコンでnoteを書きます。

書いたら11:00までビジネスやお金の勉強をしています。

11:10入浴

寝る30分前に風呂に入ると睡眠の質があがるのと言われているので寝る前に入ります。

風呂から出たら歯磨きをして、寝ます

12:00 就寝

ねます。

これが僕の1日です。

何か参考になれば幸いです。

最後まで見て下さりありがとうございました。

あっ

今日は僕の誕生日です笑笑

スキとフォローよろしくお願いします。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?