見出し画像

男前になる方法

毎日の通勤時間は、私にとって非常に貴重な時間です。

往復1時間30分の間、運転しながら、

私はYouTubeの動画内容を聴くことに専念しています。

この時間を有効に活用し、

より良い自分になるためにどのように過ごすか、

今回はその秘訣をご紹介します。

  1. 音楽を楽しむ: 通勤時間に音楽を聴くことは、気分をリラックスさせ、エネルギーを充電する最適な方法です。お気に入りの曲をかけて、ストレスを軽減し、気分を高めましょう。音楽を通じて、日常の疲れを癒し、ポジティブな気持ちを持ち続けることが大切です。

  2. 面白い話を聞く: YouTubeには、面白いエンターテイメントコンテンツがたくさんあります。通勤中に、漫才のネタやうべれない話などを楽しむことで、ストレスを減らし、笑顔を絶えずキープできます。笑いは最高のリフレッシュ方法です!M-1グランプリ早く観たい!!!!!

  3. ためになる話を聞く: 一方で、通勤時間を有益に過ごすために、ためになる話や知識を得ることもおすすめします。YouTubeには教育的なコンテンツが豊富にあり、新しいスキルや知識を習得する絶好の機会となります。自己啓発書やビジネスのアイデアに関する講演など、興味のある分野に焦点を当てましょう。(中田敦彦のYou Tube大学がオススメ)

最後に、

これらの方法で通勤時間を有効に使い、

男前になりましょう。

自分自身を育て、

知識を増やし、

笑顔を絶やさない姿勢を持つことは、

男前の特徴です。(主観ですが)

通勤時間を楽しむことで、

より充実感を感じ、

日々の生活を豊かにしましょう。

PS 絶対に運転中にスマホの画面は観ないように!
あくまで、音を楽しむことです!それも男前です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?