見出し画像

以前の私は。


私のプロフィール画面です。

自己紹介、こんなに熱く書いてます。

今の私、こんなんじゃないです。

いまは、空気が抜けた操り人形みたい。あ、盛り過ぎたかも。。。

抗うつ剤と安定剤で自分を動かしてます。

今は、保育士のことよりも自己を維持するために試行錯誤?生きてます。

アルバイトは、働く意味を成す為に全力でやってます。結果疲れます。

正直、身体を売る仕事
可愛い可愛いとチヤホヤされたりする仕事に、就きたいです。

色んな人の温もりを味わってみたいのです。

そんな脳になってしまいました。

『幸せ』を求めるよりは、『心の安定』を求めてます。薬だけでは安定しません。

そんなこんなな想いで、日々生きています。

どうしてしまったんでしょうか。

詳しいことは明かせません。


今日も、バイトがんばります。気晴らしにタバコ吸ってきます。
ご一読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?