見出し画像

プロローグ

新学期となり、私も2年生となりました。
改めて、自分のnoteを見直した時に、方向性がはっきりしていないこと、『みのり』という主人公がこれからどういうストーリーを経て成長していくのかが全く見えない事に気づき、

ストーリーを綴っていくという意味で、『プロローグ』というタイトルにしました。

自己紹介

みのり
1993/02/04 誕生 (30歳)
生まれと育ち↪︎埼玉県
現在↪︎東京都在住
保育士養成学校2年生 (2024.4卒業見込)
アルバイト歴↪︎
某ディスカウントストアのチェッカー 11年
認可保育園保育補助 1ヶ月半
認定こども園保育園 5ヶ月位 
現在は、某スーパーのチェッカー

何故保育士なのか?

『一人でも多くの子どもと保護者が毎日を笑顔でいきいきと生きられる。そんな世の中になるような保育を提供出来る第一人者になりたい。』という強い想いがあり、保育士を目指そうと思いました。

まだまだ勉強不足ということもあり、伝授していただけたら、幸いです。

また、同じ夢や、想いを持っている方がいましたら、繋がって頂けましたら幸いです。

よろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?