見出し画像

こんにちは

初めて投稿します。
あおむしははらぺこと申します。
この名前をみて思い浮かぶ絵本があるとおもいますが、”はらぺこあおむし”という響きが好きで、タイトルの文字をお借りしています。

初めましてなので、自己紹介をしようかとおもいましたが、何者かなんて必要ない気がしたのでやめます。その方が面白いこともありますしね。
少しずつお話していけたらなとおもいます。

先程から、”おもいます”という言葉を沢山使ってしまいます。お察しのとおり、文章や文字はあまり得意ではありません。
けれど、言葉の魅力に引き寄せられるように、たまに文字にしてみたいとペンをはしらせます。

みたこと、感じたことを記録したいと必死に文字にしてみます。

たまにそういった衝動にかられる今日この頃です。


あおむしははらぺこ より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?