見出し画像

おうちでゆっくりしましょ

いらっしゃいませ。こちらに来られたのも何かのご縁、占いを見ていってくださいな。

🔮この記事の投稿日ではなく、あなたがみたその日から数日間と思ってください

ルノルマン三枚と、オラクルカード一枚出してみました。

画像1

あら、素敵。ルノルマンは「家」「星」「手紙」。手紙はニュートラルカードですが、他2枚はポジティブカードですよ!

星のカードは希望や直感、手紙のカードは情報といった意味合いもあります。おうちでまったりと、あれやりたいな〜とか星占い見よっかな〜とか、ネットや雑誌で楽しいものを探すのも良さそうですね。

そしてオラクルカードは「パンダ🐼」このカードが出てきたときのアドバイスは「心に光を。純粋さを忘れないで。」白と黒という相反する色をバランスよく見に纏う愛くるしいパンダ。彼らのように、心に調和を、そしてマイナスのエネルギーに引っ張られないで。それを打ち消すほどの、プラスのエネルギーをあなたは十分持ち合わせているのです。

あなたは愛されるべき存在。自分の心を可愛がってあげてくださいね。

この記事が参加している募集

投げ銭をいただけるとすっごく喜びます! (おみくじ付きです🔮) お気持ちだけの方も有難うございます。 ここに来てくれた皆様に幸運が訪れますように。