見出し画像

鬱々としていませんか?

いらっしゃいませ。ここに辿り着いたのも何かの縁、占いをご覧になってくださいな🔮

今ここにいらっしゃった方々の状態をタロットで出してみました。

画像1

・・・なんか、すっごくお疲れではないですか?

何とか動いてはいるものの、気分がパッとしないとか不安がいつもつきまとうとか、思ったように伸び伸び動けていない印象があります。休養カードも出ていることですし、「今は休むとき」と割り切ってダラダラしちゃっていいんですよ。自分を甘やかして気力を蓄えて、次のターンに備えるのです。最終結果は「教皇」。現状を無理に変えずとも物事は動き、精神の安定が訪れます。

そのとき、一歩を踏み出すのが怖いと思うかもしれません。でも大丈夫。踏み出せとサインが来たということは、それはゴーサインなのだから。

無理せず、自分第一に頑張ってくださいね。


この記事が参加している募集

投げ銭をいただけるとすっごく喜びます! (おみくじ付きです🔮) お気持ちだけの方も有難うございます。 ここに来てくれた皆様に幸運が訪れますように。