見出し画像

新米ライターmino◎note始める。

小さい頃から、国語は苦手だったけど、
なぜか文章を書くのは好きでした。
作文の点数もそれなりによかった記憶があります。

今は会社員で、
文章とはあまり関係のない部署にいますが、
育休中ということもあり、少し時間があるので、
ライターにチャレンジしてみようと思いました。

新米ライターとして、
何から始めればよいのか、
右も左もわかりません。

ですが、できるだけ毎日書いていきたいと思います。

自分の気づきで、みなさんにもお役に立てるようなことを
書いていきたいと思います。

みなさんにお役に立てないようなことも
ぼやいてしまうかもしれませんが、その時は暖かく見守って頂きたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?