見出し画像

偏見と否定

こんばんは。

占い師をしているみのりです。

今日は、占いや霊能の偏見や否定に対して話していこうと思います。

今はスピリチュアルという言葉が割と身近になったかと思います。
私、実は現実主義なので、自分が色々なんやらあるのに結構否定的と言うかあまり共感したりしない事が多かったんです。
だから、占いやスピリチュアルを否定的な人とか偏見がある人はそりゃそうだ!と思うんです。

だからこそ、今の鑑定の形が出来たのかもれません。
私は名前や生年月日、悩みの内容は聞かず、結論や聞きたいジャンルだけをアバウトに聞きます。
霊視やチャネリングは、本来情報は要らないと思っていたりしています。
というか、私自身無くて出来るからですかね…(笑)
後は、内容聞くと主観が混じったり、心理学やらを用いるとか、予測という方法で話をする事が出来ることもあり、それってインチキじゃね?(笑)霊視やチャネリングなのにって思うんです。
若干凝り固まった考えですよね(笑)
けど、目に見えない人や分からない人にはなんとでも出来る世界でもあるので、そこは誠実にやりたいと思ってるだけと思って貰えたらと思います。

引き寄せとかもよく分かんないけど、いつも思い通りになる事が多いというか、ラッキーなんです。
あれ欲しいと思ったらわりと直ぐにやってきます。
その時、お願いの仕方があるんですが、それをすると叶いやすいから鑑定受けた方にやってみてー!って試してもらってます。
わりと叶ったと報告を頂けるのでまた驚きです。

身近な母や友達にも挑戦してもらっては、叶えておられるので、今は明確に分かりやすくしたくて統計を出しながら今はデータ集め的な感じな事もしています。
後は、手放しの仕方とか、気持ちを楽に出来る方法等もお伝えしていたりして皆さん変わられているので、幸せが拡がって嬉しいと思ってます。

小さな世界でやってるので、ぼちぼちの占い師ですが、予約がほとんどない時は、それはそれで、みなさんに悩みや迷い、不安がないと思うと良かったなぁと思うんですよね。

私は変にポジティブだから、💩を踏んでも、あ!今日のアンラッキー終わった!そして靴買い換えろってサインやろなって思うタイプなんです。
後は、ゾロ目をめちゃくちゃ目にする事が多い人なので、それだけで嬉しくなって幸せな気持ちになるんですよね。
飛行機雲も見まくるし、出かけてお買い得になってるものが欲しかった物とかも多くいつもツイてるなぁと思う日々です。

あ!以前占いではないお仕事をしてる時に、お客様から素敵なニックネームをつけて頂いていたんです。
その名も『ラッキーガール』✌️
最高過ぎません?(笑)
会うと気持ちが晴れたり、元気になったり、更にはいい事が起きるからだそうです。
嬉しすぎ💓

未だに鑑定して同じような事を言って頂け、そのお陰で自分の事も好きになれ、幸せな日々をおくれていますのです🍀

今回も長くなりましたが、最後まで目を通して頂きありがとうございました。

もしよろしけれ、コメントやいいね!を頂けますと励みになります。

後、この事についてどう思う?とかの議題を頂けても有難いです。
難しいと出来ないかもですが(๑•́︿•̀๑)


読んでくれた方皆さんに幸が訪れますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?