見出し画像

一週間のまとめ 10/16-21

今回は、一週間のふりかえり
記事のまとめnote

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

今年も日曜日は一週間のまとめを発信。
振り返ることで実行を習慣化。


📝 一週間のふりかえり


一週間のGood & New

入居者さんの詩集をKindleにしました。半年かかったね。適宜、誤植を修正しています。

連続投稿1000日を過ぎて集中力が切れました。投稿時間がバラバラになっています。特に目標としていたわけではないけど、自分では一区切りついてしまったんだろうね。

スタエフでメンバーシップ配信。noteのメンバーシップはやらない。音声だとできる。この差はかかる時間でしょうか?

この記事は手書きだよ。
文章少なめ


今週のピックアップ記事

一つ抜粋して振り返り。

先週はこれに尽きる。

見直して修正・改善繰り返しましょう。
これ前回の言葉だけどKindleも同じ。
何回も修正しないといけない。

いつもありがとうございます。


今週は、さらに投稿時間がバラつきました。

どの時間帯にするのか
18時がいいかもしれない。

■ noteの株価

476 ▲23  (10/20 15:15)


🤔 「一週間ありがとうございました」

ステキな一週間でした。
ステキな日々になりますように!!

スキやコメント嬉しいです☺️
フォローもお願いします!

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#オススメnote
#習慣化のコツ
#ゼロ

では、またお会いしましょう!

Kindle出版しました

習慣化のコツ


その他のKindleはこちらから

>>これまでの作品集はこちら



この記事が参加している募集

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。