見出し画像

紹介ありがとう!! 今年も楽しく

😳 「いつもありがとうございます」

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

毎週日曜日は、一週間のまとめnote
元日なので本日ほおやすみ。

先週、私の記事を紹介してくれた心優しい方々を紹介します。
取りあげられるとうれしい。

読んでもらえてることを実感。
noteをやってて良かったと思える通知。

あなたの記事が話題です。

NOTEをあけたときに、ぴょこんと
出てくるのが嬉しいよね!

それでは、いってみよう!


あなたの記事が話題です

📝 Miwaさん

Miwaさん
絶賛、幸せループ中でございます。
同じ時期からnoteを書き始め、私は途中で一度とぎれた毎日投稿を最初からかかさず続けられています。感謝。ことしもよろしくお願いいたします。

📝 chiyoさん

いつもありがとうございます。
毎週、励みになっています。
そういえば、noteの記録が届いた。
私が一番読んだnote。chiyoさんでした。
そんな方、他にも多いんじゃないかな。
今年もよろしくお願いいたします。

☺️ 「毎日、誰かの誕生日。そう誰かなんだよ」

📝 しゅーぞーさん

毎日投稿をされている方
もっともっと続けられている方にまじって紹介いただけました。うれしい。やってて良かった。そう思える瞬間です。
これからも楽しんで続けていきましょうね!

📝 きしゃこく先生

今回は、禅語と爆速仕事術をとりあげていただきました。仕事術、振り返ってスピードアップは失敗したんだけどね!

ありがとうございます!

📝 くましなさん

年末企画のまとめ記事でとりあげていただいたのに引き続き、夢🍀相談室のリニューアル記事でも紹介いただきました。

くましなさんありがとうございます!
夢🍀相談室では、note企画やzoomイベントを準備されています。ぜひ、のぞいてみてください。

📝 チェーンナーさん

今回は、コメント勉強会
その記事を紹介いただきました。
もっとコメントしたらいいんだけど。
本当に勉強会の名の通り他の方の記事を読むと刺激になり励みになります。

📝 ゆずさん

夢🍀相談室の記事のなかで、とりあげていただきました。ありがとうございます。
夢🍀相談室のテーマカラーのお話も面白い。なるほど、そういう意味があったんですね。

アイコンの並び順まで!?
ぜひ、読んでみてね。

夢🍀相談室はこちら

公式アカウント

室長の恵子さん

文字を越えたつながりの場の提供
そんな場所があればいいのに
もっとこんなことできないかな

実際思い浮かんでもやらない(できない)ことがほとんど。実行されているのは本当に驚きです。ワクワクします。

ままのすけさん

親子でnoteの話ができるってステキ。
黙ってたり隠してたり、あまり見せてない方も多いんじゃないかな。

子どもに読んでもらえる。
そんなnote書いてみようかしら

🤔 「一年間ありがとうございました」

あなたのおかげで最高でした。
今年もまたステキな一年。
それはもう約束されています。
ありがとうございました。

質問や感想はお気軽に
コメントやスキいただけるとうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。
フォローお願いします。

Twitterはこちら

今年もがんばろうね
では また!

本日のお話はこちら

noteの内容とは連動していません。

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#オススメnote
#習慣化のコツ

この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。