見出し画像

あと1ヶ月のスタートダッシュ

今回は、1ヶ月のふりかえり
記事のまとめnote

「行動は人生を変える」
こんばんは。ゼロです。

11月も今日で終わり。
皆さまどのように過ごされましたか?

この1ヶ月の振り返り
それではいってみよう。



📝 あと1ヶ月

2023年も気づけば
あと1ヶ月。

今年の目標は達成できますか?
私は先月異動してから
リズムが乱れました。

先月の振り返りでダラダラしてしまいました。見直そうと書いておきながらよりダラダラしました。

環境が変わったので
一旦、リセットして
新しい目標を立てて1ヶ月はやく
スタートを切った方が良さそうです。

この記事は手書きだよ。
文章少なめ


今月のダッシュボード

全体PVは6500ほど 200平均です。

毎日投稿なので平均約200だね。
ここは、毎日投稿一年を過ぎたあたりからずっと同じ。

スマホが文鎮になりました。
これが一位。あとは一週間のまとめ
日曜日の記事がPVは良いらしい

スキは先月書いた
文章力を鍛えるでした。
ありがたい話です。

全体は仕事のホコタテが1位

1050日投稿

来年の1月15日で1095日。三年です。
先月の振り返りで1000日になりました。
そこから1ヶ月進んで約1050日。

ありがとうございます。


一体、誰得の記事だ?

1ヶ月の振り返り
自分用メモ。
月末一度ぐらいは
自分のために記事を書こう。

先月の引用

と、先月書いたけど、今月は振り返りやタスク管理がほとんどになりました。

自分の管理ツールにnoteがなっています。

初志貫徹

11月のおついたちみくじは「初志貫徹」でした。最初の目標を貫き通す。

今日の記事は、来年へのスタートダッシュ。
初志貫徹忘れてますやん。

覚悟を決めよう

結局、動くのに1ヶ月かかる。
まあ、いいや。


🤔 「1ヶ月ありがとうございました」

ステキな11月でした。
来月もステキな月になりますように!!

スキやコメント嬉しいです☺️
フォローもお願いします!

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#オススメnote
#習慣化のコツ
#ゼロ

では、またお会いしましょう!

Kindle出版しました

習慣化のコツ


その他のKindleはこちらから

>>これまでの作品集はこちら



この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。