見出し画像

【ブリッジチャレンジ】番外編 しんぴ倒立

ブリッジチャレンジ
久しぶりに逆立ちやってみた。

🤔 「ん?二日連続!?なぜ??」
😏 「ははあーん。あれに影響されたか?」

開 幕! 北 京 五 輪

2月4日開会式

平昌、東京、北京 五輪アジア多いな。
東京、北京の連戦はアルベールビル-バルセロナの頃思い出すね。当時は冬先、夏後だった#覚えてるのは40以上

ナショナリズムと運動の欲求
それらを刺激する祭典開幕です。

今回は、こちら
アクトレさんのしんぴ倒立のコツ

コツをつかめば誰でもできます!
レッツトライ!!

😳 「前屈から微動だにできない」
😰 「何回やっても全く動けません」

結果、誰でもできませんでした!!

仕方ないから普通の壁ナシ倒立をしてみた。
😱 「お尻ツリました」
肉が離れたかと思った。
😱 「腕のチカラ抜けてアタマから落ちた」

写真を撮ろうと思ったけど、あちこち痛すぎるのでトライできず。また、次回。

コツをつかめば…
コツをつかむ前に負傷🤣🤣🤣

無理をせずゆっくりやろう。

🤔 「簡単そうに見えるのはプロだから、素人がすぐにはできません。二週間チャレンジ…😏無理するとケガするのでほどほどに!」

出ました!
ブリッジの時短ルーティン。
忙しい日でもできます。

腹筋など筋肉のマッサージや前屈などの基礎動作、もう少し高める必要がありそう。

では また!

当初、本日のnoteの予定「継続はチカラなり」だった。だがしかし、微動だにできず、いわんやアタマから落ちた。

そのため、急遽「番外編」発信
ありがとうございました。

運動不足解消や姿勢矯正にヒロレッチトレーニング。ぜひ、一緒にトライしましょう!

できないことができるようになる
精神衛生上とても良いです。

ただ、たまにめっちゃキツい動画があります。自分のペースでがんばろうね。

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#運動不足解消
#ヒロレッチトレーニング
#肩こり解消
#しんぴ倒立
#伸肘倒立
#アクトレブログ

📻 北京五輪が始まるみたい


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。