見出し画像

あれ?見逃してる!木村敬一選手のnote更新されてた。読まなきゃ【オススメnote】

月曜日は、今週のオススメ!!

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

今回は、オススメnote
私が紹介するのもおこがましい
パラ水泳「木村敬一選手」のnote

とはいえ、とはいえですよ。
最近、note更新されたことに気づいた。
泣きながら応援してたのにですよ。

「気づいてない人も多いのでは」
noteさんタイムラインの改善お願いします。

📝 金メダルを取ったときの話

📝 選手村の話

中継ではわからない作戦が
書かれているのはありがたい。

私がいちいち語るより
選手じゃないとわからないこと
たくさん書かれています。

ぜひ、読んでみてください。

パラの前
アメリカでのトレーニングシリーズ
で一番好きなのは、こちら

📝 世界記録出した話

世界記録ですが
ほぼそのことに触れられてません。
世界記録出したおかげで最下位だった。

「そんなことある??」

木村選手
これからの活躍も応援してます。

📙 木村選手の本

また、ゆっくり読もう

では、今週もがんばりましょうね!!
楽しんで!いってらっしゃい!!

---------------
最後まで読んでくれてありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

#毎日note
#毎日更新
#オススメnote
#kindle出版
#しゃかせん
#とらねこ
#パラ水泳
#木村敬一選手

📻 毎朝おまいり


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。