見出し画像

&TEAM MAMA2023出演

おはようございます。ゼロです。
「行動は人生を変える」

今回は、MAMA2023
&TEAMやENHYPENを観て
思ったことを書くだけの回です。 

MAMAは導入だけです。



音声文字起こしてません。


それでは、いってみよう。


MAMA2023

&TEAMが出演していました。
何がスゴいってすぐに公式から
配信されるのがスゴい。

さて、&TEAM
ダンスがそろってるのがスゴい。
ジャンプの高さや息づかいまで揃えてる
なんてこともききます。

ダンスとビジュアル
180以上のメンバーが半分以上です。
に目が行きがちです。

ただ、歌もうまい
こちらどうぞ。

F1RST TAKE 

ファーストテイクで
デビュー曲のアンダーザスキンを歌ってました。

はい。一番言いたいのはこちら
K-POP界隈、K-POP勢は大体、ダンスとビジュアルと言われがちですが、歌もうまい。

ファーストテイクを見て思い出しました。
そういえば、この方々も

Stray kids 

ダンスがうまくて
ビジュアル爆発してて
歌もうまい。いや、うますぎるやろ
というか曲良すぎませんか?

歌うまといえばこちら

EXO

こちらは韓国の動画なのかな?
キーリングボイス
EXOも全員うまい。

最後にKRY

いや、だから
うますぎるってば

最初の衝撃はKRYでした。
アイドルが歌ってユニットって
ぎゃああああ!!語彙崩壊。

ダンスやビジュアルもいいけど
歌もスゴい。
MAMAを観ながらそんなことを思い出した次第です。

今日もステキな1日になりますように
楽しんでいきましょう。

では、またお会いしましょう!


習慣化のコツ


入居者さんの作品です。


その他の作品はこちら


#note毎日更新
#オススメnote
#noteの書き方
#自分のルーツ
#noteで繋がる縁
#lovemyself
#ゼロ
#ゼロ秒思考
#習慣化のコツ
#Kindle
#andTEAM
#EXO
#ストレイキッズ
#スキズ
#KRY
#スーパージュニア
#KPOP





この記事が参加している募集

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。