見出し画像

「オススメnote」 とっておきの秘密

おはようございます。
「行動は人生を変える」
ゼロです。今回は、オススメnote

今年は、金曜日におすすめノート。

最近、読んだノートの中から
あなたにも読んで欲しいノートを紹介。

自分のタイムラインだけでは出会えない。
そんな記事に触れていただけると嬉しいです。

今回は、new noonさん
それでは、いってみよう。


🤔 「これはスゴい人を見つけてしまった」

めちゃくちゃ面白い。
そして、ちょっと震えた。

なんの震えか
わからないけれど。
読んでて興奮した。

プロ作家のアタマの中を覗いて
見てはいけないモノをみた気分。

嬉しいはずなのに緊張した。
隠されているわけではないのに。

恩返しの鶴に「織ってるとこ見ていいよ」
と言われてもこんな気分になるのかもしれない。

この話を共有したい。
でも、ひとりじめしたい。

近い将来、世間に見つかった時
「オレは昔から知ってた」
って、ドヤりたい。

一般人とは明らかに構造が違う思考。
みんなに知ってほしい。
けど、隠しておきたい。

ぜひ、noteだけでなく
Kindleも読んでみてください。

これまでの価値観が崩れ落ちました。
この感覚は自分では絶対にたどり着けない。

やっぱり震えた。
そして、18話。

ん?この感じの文章は好み。

そりゃそうだ。
自分の文章だった。

ちょっと待ってくれ。
震えが止まらない。
この感情は、なんですか??

ええーーーーっ!!

とんでもないことがおきた。
それだけはわかる。

とりあえず、「エロい神社」を読んで
こころを落ち着けよう。

エロ×神社
最高じゃないか

では、また




#note毎日更新
#オススメnote
#noteの書き方
#自分のルーツ
#noteで繋がる縁
#lovemyself
#ゼロ
#ゼロ秒思考
#習慣化のコツ
#Kindle
#newmoon

本日のスタエフ



この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,068件

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。