見出し画像

一週間のまとめ 10/2-7

今回は、一週間のふりかえり
記事のまとめnote

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

今年も日曜日は一週間のまとめを発信。
振り返ることで実行を習慣化。


📝 一週間のふりかえり


一週間のGood & New

職場が変わりました。
といっても5日のうち2日は
前のところへ出たので実質3日
まずは、五割走行で慣らし運転

いろいろ、ミッションはありますが
すべて二次、三次情報です。
自分の目で見て聞いて確認しないと。

スタエフでメンバーシップ配信はじめてました。手探りすぎて何もわからん。
チームビルディングの具体的な実践を話そうとしています。

この記事は手書きだよ。
文章少なめ


今週のピックアップ記事

一つ抜粋して振り返り。

一年前にも取りあげたこちら
Done is better than perfect.

いまの自分にもしっくりくる言葉です。
まずは、始めてみる。リリースする。

机上でじっくり考えていても
何も前に進まない。
手を動かしていきます。

他の記事はこちら

会議のコツを書きました。
一番のコツは会議をしないこと。
一回、止めてみて何をかわらなければそのままなくしたらいいんだよ。

いつもありがとうございます。


今週投稿時間がバラバラ

かなり散らかってきました。
前日に書いて朝投稿が
朝書いて昼、夜投稿になってきました。

今後、統一するのか
動かし続けるのか
まだ、決めていません。

連続投稿997日かな?
(この投稿)
そろそろ、noteは役割を終えた感じがしますね。


🤔 「一週間ありがとうございました」

ステキな一週間でした。
ステキな日々になりますように!!

スキやコメント嬉しいです☺️
フォローもお願いします!

Twitterはこちら

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#オススメnote
#習慣化のコツ
#ゼロ

では、またお会いしましょう!

Kindle出版しました

習慣化のコツ


その他のKindleはこちらから

>>これまでの作品集はこちら



この記事が参加している募集

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。