見出し画像

一週間のまとめ 7/31-8/5

今回は、一週間のふりかえり
記事のまとめnote

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

今年も日曜日は一週間のまとめを発信。
振り返ることで実行を習慣化。


📝 一週間のふりかえり

一週間のGood & New

無事に水曜日に帰ってきました。
海外久しぶりすぎてとても疲れました。

食べ過ぎて3キロ太りました。
さて、トレーニングしますか?

この記事は手書きだよ。
文章少なめ


今週の記事

月曜日

月末はマインドセット!
がんばっていこう!!

火曜日

今回は、ネパールのため
おついたち参れません。
Webルーレット回してみました。

水曜日

日本時間だと深夜2時にカトマンズ発
成田11時着。いや、しんどいってば。

木曜日

ネパールから帰ってきた感想。
日本のが暑いね。

金曜日

20年ぶりにベース。
そういや、ベーシストって変な人多いね。
いや、バンドマンに多いのかな。
あくまで主観で偏見です。

土曜日

何を思ったか
毎日投稿の感想。

今日は、日曜日です。
いつもありがとう。


🤔 「一週間ありがとうございました」

ステキな一週間でした。
ステキな日々になりますように!!

スキやコメント嬉しいです☺️
フォローもお願いします!

Twitterはこちら

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#オススメnote
#習慣化のコツ
#ゼロ

では、またお会いしましょう!

Kindle出版しました

習慣化のコツ


その他のKindleはこちらから

>>これまでの作品集はこちら



この記事が参加している募集

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。