見出し画像

奢ってもらったものは何100倍、何1000倍も美味しい

バイト先の方にジュースを奢ってもらった。

自販機だったからただでさえ高いのに、160円のコーヒーのボタンをピッと押してしまったの、ちょっと図々しかったかな、と反省中。
ちなみに奢ってくれた方はお水買ってた...反省。

車を停めてある駐車場まで歩きながら飲んだそれは、いつものより何倍も温かくて、甘くて、おいしかった。一口飲んで思わず「うんまっ」と言ってしまって、焦って周りをキョロキョロした。笑

本当にとてもとても美味しくいただきました!



#エッセイ #日記  
#大学生 #自販機 #バイト
#コーヒー #美味しくいただきました