見出し画像

【はじめました!】セルフよもぎ蒸し専門店-yomogincho-

みなさんこんにちは
久々の投稿になってしまいました

元製薬メーカーの人間がやっているよもぎ蒸し専門店・・・
どうでしょうか笑
いろいろありまして、大阪でセルフよもぎ蒸し専門店-yomogincho-を運営することになりました!!

女性の皆さんにはお馴染み?かも知れませんが、
実は僕は全然知りませんでした笑
とはいえ、1階でキッチン代行としてサポートしていたので、2階でよもぎ蒸しをしているのは知っていました
どんなものかなぁ〜っと気にはなっていましたが、調べてみると面白いもんですね

そして、全然知らない世界に飛び込んでみたので、
見切り発車も良いところ笑
これまた多くの人に支えられて、なんとかなっています💦

まずは、市場の調査・・・と言いたいところですが、そんなこと考える余裕も暇もなく、始めてみて実働できる範囲で、考えたのが、そう
『セルフ対応』
結局準備を整えるのにマンパワーがいるので、完全セルフとはいきませんが💦とりあえず、できるところから始めています👍

セルフ対応のこともあり価格帯も非常に安く設計しており、仕事帰りなどに立ち寄っていただきやすく、タオルやマントはこちらでご用意しております

先月・今月となんとかコンスタントにお客様に足を運んでいただき、貴重なご意見を頂戴しながら、改善しながら前に進めております

これからエアコンなどの涼しいお部屋に缶詰になっていると、体が冷えて循環動態悪くなります
冷えや凝りといった体が悲鳴をあげる前に、健康管理の一環としてぜひ、ご利用ください🙏

よもぎ蒸しって妊活にもよく使われるそうですので、これからの少子化対策の一環としても何か、貢献できたら嬉しいです🥹

ぜひ、一度お近くの方もそうでない方もお越しになってみて下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?