見出し画像

自己紹介から始めてみます。

はじめましてなので、自己紹介から。

minnと申します。
36歳会社員。
趣味はお風呂と温泉。特技は長風呂!
2時間位日常的に入りますし、休日は昼と夜2回入る事も。
好きなお酒は日本酒と赤ワインとウイスキー。
日本酒は年に1回蔵元さんの日本酒を楽しむ会に参加してます。

現在は東京在住(約3年半)
転居は伴わないものの3年半の間に所属異動もあり
通勤だけでも往復約3時間かかったり
移動や出張も仕事量も多いけどなんとなく当たり前に仕事して
休みの日は若干仕事疲れがあって…という生活をしていました。

2.3月頃から新型コロナウイルスの関係でリモートワークが増え
4月から部署異動+完全リモートになり、
通勤時間も仕事量も減少し、

今私…
『時間』の有難さを感じる事が出来ています!!!

時間の余裕ができた今だからこそ
今まで仕事に時間を取られすぎていた事を考え直す時間が取れて
色々考える事が出来ています。
趣味の事とか、これから始めたい事等書いていきたいと思います。

まず、今したい事。
『書く』『残す』『始める』

よろしくお願いします。

#自己紹介 #お風呂 #温泉 #書く


この記事が参加している募集

自己紹介