minn

趣味と特技は長風呂。家のお風呂も温泉も。

minn

趣味と特技は長風呂。家のお風呂も温泉も。

最近の記事

趣味って…??➀

『趣味』 ・人間が自由時間に、好んで習慣的に繰り返し おこなう行為、事柄やその対象のこと。 ・人間が熱中している、または詳しいカテゴリーのこと。 学生時代、芸能人やアイドルにキャーキャー言ったり 何かをコレクションしてみたり テーマパーク等に通い詰めたり… 今思い返しても私まったく思い当たる行為や事柄がありません。(笑) これに気づいたの30歳くらいの時。 でも、私それなりに楽しく生きてきました。 でも芸能人もあんまり詳しくないし… カラオケ行っても歌う歌は中高時代の歌

    • 自己紹介から始めてみます。

      はじめましてなので、自己紹介から。 minnと申します。 36歳会社員。 趣味はお風呂と温泉。特技は長風呂! 2時間位日常的に入りますし、休日は昼と夜2回入る事も。 好きなお酒は日本酒と赤ワインとウイスキー。 日本酒は年に1回蔵元さんの日本酒を楽しむ会に参加してます。 現在は東京在住(約3年半) 転居は伴わないものの3年半の間に所属異動もあり 通勤だけでも往復約3時間かかったり 移動や出張も仕事量も多いけどなんとなく当たり前に仕事して 休みの日は若干仕事疲れがあって…とい

    趣味って…??➀