最近のこと

気付けば1か月近く投稿していませんでした…。

年度初めと終わりは何かとバタバタするものと言い訳をさせていただきます。


3月末から4月にかけて広島県に帰省していました。
この春休みは帰省しないつもりでしたが大好きなカープの観戦チケットが当たったので帰らずにはいられませんでした。

久しぶりの実家と球場はとても楽しくてリフレッシュできました!
しかし、1週間の帰省で2キロ増…。実家の魔力…。


そしてそして4月から大学三年生に。

3年生といえば就活ですよね。遠隔授業のため周りの友達と情報共有がしづらく、周りが就活のために何をしているのか状況が全く分からず不安の日々です。

子供の時の「」と呼んでいた職業をついに実現する歳になりました。

間違いなく今年が人生のターニングポイントになると思います。
後悔の無いように精一杯努力していきたいです。

noteも毎日とはいかないけれど自分の生活を整理するために定期的に更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?