周りの人への感謝

お久しぶりです。こんばんは。気付けば5月も終わりですね。
GWには地元で成人式がありました。緊急事態宣言が発令されている都市から帰省した人は参加できないという決まりがあったので来られなかった友達も多くいたのですが、久しぶりの再会は本当に楽しかったです。


女子はびっくりするほどみんな可愛くなっていて男子はそんなに変わってませんでした(笑)きれいにお化粧して振袖を着た女子は無敵だと実感しました。

私には0歳から一緒にいる幼馴染がいます。
お互いの家は徒歩20秒で着くし、小学校低学年まで毎日遊んでいました。
極めつけに生年月日が全く同じで運命としか言いようがない幼馴染です。
学校では恋仲なのではないかと結構いじられていましたがそんな少女漫画的展開などあるわけなく本当に大切な唯一無二の幼馴染です。

そんな幼馴染と一緒に成人式に出れてお互いの家族ともみんなで写真を撮って、温かい人に囲まれた恵まれた20年間だったなと思いました。

もうすぐ21歳になりますが周りの人への感謝を忘れず、邁進していきたいです。

6月になるとインターンシップのエントリーが始まります…。何も取り柄がないので不安でしかないですが、自分は一人じゃない!周りの人を頼りながらできることを一生懸命頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?