見出し画像

不快なものだったはずが。

この夏休み、とくにここ数日はいろんな種類の

Youtubeの動画見て楽しませてもらったわ。

とりあえず芸人でコントがどうこうじゃなくて

可愛くて好きなのがダイアンの津田。

”ごいごいすー”から始まってなんだろうな

すごい些細なことに激おこしてる感じが

見てて微笑ましくなってしまう。相方の

ユースケもなかなか良い味出しとるしね。

今日は久しぶりにちょっと外出した。

何故ならば給料日だったから。お金を下ろして

生活費としてキープしとくのと、別口座に

移す作業をしてきた。通帳の記帳がいつも二件

必要なんだけど、その二件が揃ってる一番

近場が海老名という。相模線使って行ったんだけど、

最近ホモサピ動画見過ぎて蝉の鳴き声聞いたら、

こいつら食ったら美味しいらしいじゃん。とか

草むら見たらこの中にネギの代わりとして食える

草とか自然薯が埋まってたりするんじゃねとか

そういう見方になってきたわけ。昆虫繋がりで

言えば先週末の井上アナのラジオで井上咲良が

昆虫食にハマってるとか話もしてたし、なんか

これまでだったらシンプルに気持ち悪いと思って

いたものも、食べようと思えば食べられるし

案外美味しいらしいって情報を得た途端見方が

少し変わった。かといって食べたいとは思わん。

でも昔川崎かどっかの居酒屋でカエルの唐揚げ

食べたことあるけど、あれとか鶏肉っぽかった

しね。今はまだ未知なる食べ物ってイメージが

強いかもしれないけど、そのうち自然と食べる

ような時代が来たりするのかもね。

今日で夏休みが終わりなわけだけど、ここ最近は

すっかり生活リズムが乱れて寝る時間は0時前後

で起きる時間は8時くらいが定番だった。

昨日は流石にちょっと早めに寝ようかと思った

けど結局ダメで。となると起きる時間もどーせ

ダメなんだろうなと思ったら案外5時で目が覚めた。

その後何度か眠りに落ちてはいるけど、比較的

動けてた方じゃないかと思う。

暇すぎてなんか適当になんか調べ物してたら

ダヴのスクラブが良いみたいな情報が出てきた。

スクラブと言えば、ひょっとして二の腕の昔

からある汚いぶつぶつとか古い角質として

落ちたりしないかな?なんて思ったから早速

ドンキで購入してきた。1回使っただけで効果

出るわけないけど、週に1回の手入れを重ねて

ちょっとでも綺麗になれたらラッキーかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?