見出し画像

134. 動画編集のオンラインスクール 【AIM Creators College】に入りました

2024/2/10

昨日の日記👇

マガジンも是非👇


気になる記事の英和訳もしてます👇



今日から動画編集のオンラインスクールが正式に始まりました。
入会費を月曜に払ってから、カリキュラムの動画集は送られてきてはいましたが、正式なサポートは今日からです。


あ、そういえばどこのオンラインスクールか言ってなかった気が。。。
ここです👇 AIM Creators College!


オンラインのスクールでカリキュラムの動画集をやりながら、わからないところを講師たちにすぐ連絡して聞けるという環境です。
ただ、僕が特に良いなと思ったのは、このスクールが営業とクライアントワークの仕方に重点を置いているところ。
要はフリーランスになる時に必要なスキルを100%学べそうというところです。


今後の目標を考えるとこれが必要だ!と思い、金額面で悩みましたが、決断しました。
ネットで評判を調べてみてもらうとわかりますが、このスクールのネックは価格になります。
ただ、奥さんにはこのスクール代とその他諸々動画編集に使った金額をペイするまではやめないと誓いました。笑


そして、今日は講師の方との面談でした。
僕と同じで奥さんとお子さんがいらっしゃる方で、去年の1月にスクールを始めて、今ではフリーランスとして働いていらっしゃるようです。


改めて色んな人がいるんだなと思いましたし、
その人達の歴史が気になり出してきました。
今まで人のことなんて対して気にしてなかったのに。
成長したな。笑


さて、これからしっかり時間をとっていかないといけないですが、将来の為にやっていこうと思います。


僕が設定した目標月収も現実的な数字と言ってもらったので、俄然やる気出ました!
まずはカリキュラムの動画を観ていくぞ!
と思ったら、PC固まった、、、
あるあるだーねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?