見出し画像

158. 自分のスキルで初めてお金を稼ぎました!

2024/3/4


初納品しました!
なにを?動画編集です。


副業で動画編集をしており、人生で初めて仕事として制作した動画を納品しました。
単価はものすごく低いですが、それでも自分のスキルでお金に変えられたというのは、泣けるほど嬉しかったです!


大切に編集して、クライアントの望む形にできるだけしたいなと思っての対応が伝わったのか、
そういうお褒めの言葉もいただき、一生忘れない初納品になりました。


ただ、まだもう一つあります。こちらは明後日納品予定なので、なんとかして進めないと。。。
という中で、奥さんが完全に熱を出してしまいました・・・
病院に行きましたが、インフルではなく、ただの風邪じゃないかと。


その為、ほぼ1日つきっきりで子供の面倒と仕事という形になってしまいました。
さすがにまずかったので、母親を呼んで見てもらっていましたが、
もうやることぱんぱんで厳しいですね。


まずは今ある編集案件と本業の資料作り、そして家のこと、
これ以外はやらない方向で頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?