見出し画像

Nontitle鈴木慶太(マルコメ)さん、来福。

8月4日(木)・5日(金)

昨日は、ヒカルさんと朝倉未来さんの
起業リアリティショーNontitleで
TEAM REDのリーダーとして出演されていた
鈴木慶太(マルコメ)さんにお会いした。


元々Nontitle自体が終わってからも
無意識に出演者の方々のその後を追っていたと
いうこともあって

マルコメさんがインスタで
4日に福岡でオフ会を開催しますと
告知されていたのはすぐ目に入ってきた。

普段生活しているだけでは
絶対に近づけない相手だと思ったし
こんな機会はめったにないと思った。

実際お会いしてみても
画面の外から出て来たような感覚はほぼ無く
本当に良い意味で、動画そのまんまの人で
実際昨日対面で言葉を交わしたような感じは
今も全くしない。

夏、奇跡の一枚。

元々僕自身、
近い将来"起業"することを決意してはいたものの
今回のNontitleの放送を観てから
特に、最終回を観終えてからは
この番組に出て僕も自分の夢を掴みに行きたいと
本気で思うようになっていた。

なのでこの夏からはその1つの目標に向かって
日々全力で試行錯誤を繰り返している。

そしてそんな中で今回急遽
福岡でまるこめさんにお会いすることができ
そのうえなんと背中も押してもらえた。

今回まるこめさんにお会いさせてもらえて
本当に嬉しかった。

また、さらに昨晩のその集まりでは
初めて同級生の"起業家"とも出会えた。

色々話を聞いて質問も沢山させてもらったが
「この人、めっちゃすげえ!」と思った。

彼の規模感と比べてこれまでの自分は
何をしていたんだろうとも少し思わされたけれど

その分余計に
今の現時点でやろうと決めていることを
改めてしっかり大切にして頑張りたいと思えた。

とにかく今は
夏休み、日々悔いの残らないように
全力で行動して成長していきたい。

明日からも変わらず頑張る。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,379件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?