見出し画像

食べる事も大事な仕事❤︎ 空席は後2名様のみです

こんばんわ。

7/4(土)に開催するワークショップはご覧いただけましたか?

( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ) ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ) ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )



オンラインとリアルと同時開催させていただきます❗️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
非常事態宣言が解除されたタイミングと
遠方の方からもリクエストをいただけて


  ✨初の同時開催です✨


画像1


という事で
TV画面に資料を映して
ZOOMでのシュミレーションして
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆で食べたいsweetsプレートの
リハはメニューは当日と違っても
現実的に食べないとアカンやろ〜、って事で🤣

画像2

画像3


その時
その時、楽しくしていこー‼️ㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんな時だからこそ
笑顔でいれる時間を
皆で一緒に過ごしたいな、と思ってます♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でもコロコロの事も忘れずに
時間が長引かない為にも
リハと下準備をしています。


そしてオンラインでも
一緒に食べてもらえるのですよ〜

見てるだけじゃないの❗️


オンラインでも美味しくどうぞ🤗🤗🤗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 \空席は後2名様のみです❣️
    ZOOMでご参加いただけます/
     ▼
     ▼
     ▼


ご質問もお気軽にどうぞ♪


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



『おうち発酵部』
   〜手軽に最強デトックス〜


【note】


【Instagram】


【FACEBOOK】