見出し画像

『オーガニック発酵プロテインバー』製作中です。おやつは無添加バーで決まり!

こんにちは。
ミケランジェロ・レアです。


ひょんな事から
急にキラーンと閃いて
突如スイッチが入って

 

   発酵プロテインバー


の製作に入ってます。



私はヨガインストラクターでもあり
フィットネスクラブではダンスもレッスンしたり
トレーニングもしたり

なんせアンチエイジングの為に


   タンパク質


を意識して食べるようにしています。


だって
身体ってタンパク質から出来てますよね。


髪の毛も
爪も
肌もタンパク質で出来てます!


痩せれたとしても
タンパク質がないとカスカスします...(ドキッ)


という『健康美』からの理由からも
疲労回復の為にも老化防止の為にも


タンパク質はとっても大事ですよね!


なので外で気軽にタンパク質が摂取できる
プロテインバーをよく利用するのです。



市販のプロテインバーは
添加物とか砂糖の甘々さとか、、、


が、美味しかったりするのですが
私好みの味と食感で
発酵プロテインバーが作れないかな?


と只今試行錯誤中です。


画像1


これ、第一弾です。


  *発酵食
  *無添加
  *砂糖不使用


をコンセプトに作ってみたのですが


  既に黄金比に近付けたかも?!


  びっくり.........☆



   🔸グランベリーのピーナツ味
   🔸アーモンドココア味
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
の2種類を作ってみました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
グランベリーのピーナツ味の方がは好きだな〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
プロテインバーとして食べたら
なかなか美味しいのでは?と思えましたが
食感をもっと私好みにしたいな〜🧡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


試食してくれて友達からは


「美味しい!」
「お腹、膨れるね。大満足!」
「飽きない味!」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

と感想も届いてます。(良かった♪)



タンパク質量はこれ1本/10g強含まれてます。
植物性タンパク質です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
口の中の水分は奪われるので
水分補給も進んでいい感じですよ。😌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


まだまだクオリティーを上げて
最高のプロテインバーを作って
これだけで


 痩せれたり
 綺麗になれたり
 元気になれたり


そんな1本を作れたらいいなぁ、
と夢見ております。


では、又レポしますね。
最後まで読んでいただき有難う御座いました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


『おうち発酵部』
   〜手軽に最強デトックス〜

【note】
https://note.com/ouchi_hakkobu/m/m3d3d42f4babb


【Instagram】
https://www.instagram.com/ouchi_hakkobu/


【FACEBOOK】
https://www.facebook.com/ouchi.hakkobu/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ